2013年6月23日日曜日

朝マック

東京都議会議員選挙の投票に妻と行ってきました。朝8時に行きましたが、会場はガラガラ・・・。衆参議院選挙と違い、投票率は悪いのかなぁ・・・・。長男が通う中学校が投票所。以前は小学校が投票所だったのですが、10年前より移ってしまいました。
 
来月の参議院議員選挙を前哨戦とあって、各党気合いが入っていますね。特に与党は過半数確保できるかどうかも気になるところです。投票結果は夜中には判明するとか。
 
 そのまま、会場を後にして、平和島駅に向かった。朝マックを購入するためです。日曜日のお昼はよく、マックを食べるのですが、結婚してから初めてだと思います。朝マックは!!!

しかし、現在朝マック100円の商品もあり、店は朝から大混雑・・・・。一人で20個以上注文する人もいて・・・・。
 
投票所はガラガラ・・・・
マックは人多し・・・・

0 件のコメント: