2009年1月3日土曜日

富士山&初夢?

一日、二日と車を運転中に富士山を見た!
写真こそないが、まぁ今年もすばらしい富士山だった!ここ数年、晴れの正月が多いが、今年も見事な富士山だ!
「♪富士は日本一の山~」とはよく言ったものだ!

日本にいても正月に富士山が見れるのは幸せだなぁ!

さぁいい初夢をみようっと・・・・と思ったら昨日でしたね・・・・
しかも全然覚えていない・・・・・情けない・・・・・

2 件のコメント:

willow さんのコメント...

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!!
私も本日、外環で川口から移動中に富士山を見ました。夕焼けをバックに富士山が浮き出てきれいたっだな~。実は、カミさんと下の娘の運転手でイオンモール川口キャラと言うショッピングタウンに行った帰りです。私は余りこの手の場所は好きじゃないのです。おまけに、駐車していた私の車の直ぐ後ろ、停めては行けないスペースに軽自動車が強引に停まっていて私が出るに出れなかったり。とついてませんでした。思いっきり放送で呼び出して貰いましたけど…。埼玉県人は常識無い人が多いらしく、良くある事らしいです…。

魔法使いモトジ さんのコメント...

willowさん。本年もよろしくお願いいたします。
それは散々でしたね!私もその手の場所は大の苦手です。で、いつも妻から愚痴を言われております。
でもちょっと常識ないですね・・・その車・・・