2009年1月1日木曜日

年明けました!!!



朝、7時に家を出て、3家族で川崎大師へ・・・・・
今年も混んでいる!(当たり前ですが・・・・・行き1時間15分、帰りはたったの15分・・・)
おみくじを引く人、引かない人・・・・・(私)
妻は大吉でした。長男は凶!(大吉じゃあ可哀そう・・・凶のほうがいいのに・・・・・)
新年のご挨拶・・・・・&おせち料理・・・・・&お雑煮・・・・・・&お年玉配り・・・・・(これが辛い!!!!)

今年も毎年恒例のお正月を迎えた!
変わり映えのない正月だ!
変わり映えのない生活を送れるってことは実に幸せなことだ!!!!

同じことを繰り返せるということの難しさ・・・・・

今年も感謝の一言から始まり、始まり・・・・・・・!






4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

懐かしい光景・・・
やはり、人・人・人なんですね。
でも、なんだかいいな!

ロスは今日大晦日です。仕事から帰ってきてからせっせと御節を作り、お蕎麦を食べました(^^) これから、日系TVチャンネルで紅白を見ま~す。

2009年も宜しくお願いいたします。
魔法使いモトジさん&ファミリーにとっていい年でありますように!

魔法使いモトジ さんのコメント...

lailaさん!
こちらこそ2009年もよろしくお願いします。
ロスに出張があれば最高なんですが・・・
今日は叔母の家と友人宅に遊びに行きます。

lailaさんにとっても家族にとってもいい年でありますように!!!

ATZ さんのコメント...

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年の初詣は鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきました。
おみくじは・・・末吉でした(^_^;
帰りに駅伝を見ようと藤沢まで戻ったものの、江ノ電を使ってしまったせいで、数分間に合わずランナーたちが通り過ぎた後でした。
でも、江ノ電からみた富士山バックの富士山は見事でしたっ!

魔法使いモトジ さんのコメント...

ATZさん。
あけましておめでとうございます。
本年も釧路からよろしくお願いいたします。
駅伝は残念でしたね!
でも富士山見れたんですから・・・・!