2009年1月7日水曜日

お正月



正月もあっという間に終わってしまった!

今年の夏で45歳だ・・・・確か男性の平均寿命は78歳くらいだと思ったから、折り返し地点どころではない・・・・・もう人生の60%近くきてしまったということだ・・・・・恐ろしい、恐ろしい・・・・・・・

父の伯父は今年89です。現在入院中ではあるが、平均寿命をはるかに超えている。私のおばあちゃんは二人とも90歳以上の長生きだった。妻のおばあちゃんにいたっては、2年前に亡くなったのだが、104歳だった!すごいね!

元気でいられて、人に迷惑かけないんだったら長生きしてもいいかなぁって・・・・・

と言っているとまたあっという間に正月がやって来る・・・・・・怖い怖い・・・・・・・

0 件のコメント: