2009年1月26日月曜日

大目玉・・・・

本日、午後取り引き施工会社の社長から連絡があり、そりゃぁもう、大変でした。かんかんに怒っていました。施工要領にたいして、何にも連絡、報告がなく、憤りは電話越しではっきりとわかるくらい・・・・
まぁ、連絡はしてあったのですが、「聞いていない」。
施工要領は「あんなんじゃ全然だめだ!」とおかんむり!!!

夕方説明しに、会社を訪れましたが、怒りは収まらず、現場監督と私はひどく怒られました・・・・

まぁこんな日もありますよ!でも悪いのは私   です。社長すいませんでした。現場監督にも大変迷惑をかけてしまった。

44歳、いまだ怒られている私・・・成長してないなぁ・・・・
もっとしっかりしないと・・・・こんな日は本でもゆっくり読むかなぁ・・・・

さぁ明日は気分入れ替えてまたがんばろう!!!!

2 件のコメント:

SRILAN SUIEI HAN さんのコメント...

いくつになっても堪えますよね。でもこうとも考えられますよ。すごく期待しているのにちゃんとやってくれない。---ということが期待されている人間なのです。一番悲しいことは、失望されて去っていかれることではないでしょうか?大目玉をくれるだけ、期待もしてくれてるし、仕事を今後も発注してくれる可能性が大ということかもしれません。なので、あまり気にせず、次回同じミスをしないように気をつけてください!また時間をおいて訪問してみてください!

魔法使いモトジ さんのコメント...

ありがとうございます。
そういうふうに思ってまたがんばりますよ!