2009年1月14日水曜日

PTA始動

今年もPTAの仕事が始まります。今週は役員会、運営委員会、地区長会議、60周年行事等・・・・ 
(ちなみにこの大田区PTA60周年行事は講演として山本シュウ(ラジオDJ)さんを招く予定です。) のっけからいっぱいあるなぁ・・・・・・! 
病み上がりだから無理するとぶり返しそうだしなぁ・・・・・
年頭あまり無理せずやりますか!でも15日は早速新年会だったなぁ・・・・・ 
3月までだから、あと小学校内である大きな行事は、2月の昔遊び (こちらは餅つき、カルタ、コマ等の遊びを地域の年配者の協力のもと遊んでいくというもの)と卒業式くらいですね!卒業式は入学式以上に緊張すると聞いています。あぁあ・・・
役員候補も順調に決まっていると聞いています。あとは会長候補ですね・・・・
ここが一番問題ですが・・・・・
誰かお願いします・・・・・・!
わたしはもうできません・・・・・! 
明日は4時起だった・・・・・・!
寝ます! 長男はちょっとは熱が下がってきた!
次男は熱が上がったり下がったり?です。
三男四男はまだ元気ですが・・・・・・

2 件のコメント:

寅さん さんのコメント...

私も今年は、体育委員です!

区民体育祭の担当するだけですが(^^;
去年は広報委員をやりましたが、1回何かすると、ズルズル引っ張られますね…。

魔法使いモトジ さんのコメント...

寅さんはいろいろと地域貢献しているんですね。えらいです。

そのズルズルがいやですね~