2009年1月5日月曜日

仕事初め

さぁ楽しいことは昨日まで・・・・・・
戸田設計は今日から仕事初め!
と言っても何をするわけでもないのですが・・・・
でも描かなければいけない図面はいっぱいあるのですが・・・・・(あるというだけ幸せですが・・・・・・)

挨拶廻りは明日からにしようっと!

というわけで仕事、今年もがんばろう!!!

そうそう年賀状送ってない人から今年も結構いただいてしまった・・・・今から書かないと・・・・・
でもディズニーシー・・・・楽しかったなぁ・・・・

2 件のコメント:

willow さんのコメント...

私も今日が仕事始めです!今年も宜しくお願い致します!!この後、社長からの年頭の挨拶をTV会議で行い。その後はフロアー全員で毎年恒例の神田明神へお詣り行きます。
熊手買って、破魔矢買って、100年の不況を神頼みで乗り切ろうかな~(^_^;)と思っています。

魔法使いモトジ さんのコメント...

そうでしたね!今年は5日からですよね!
毎年恒例で神田明神へお詣りですか?すごいですね!
神頼みはみなさんそうだと思いますので、今年は神様忙しい年になりそうですね(笑)