2009年1月6日火曜日

新年挨拶廻り


今日から新年の挨拶廻り・・・・・
取引先に朝から廻ってきました。
昨年より3社少なくなったのが、とても残念なことですが・・・・・
来年は増えてほしいものです。
今日はこれから新しいPCが来る予定です。現在メインで使っているPCがもうだいぶ古く、遅く、容量もいっぱいで・・・・
しかも電源を一度落とすと、次に立ち上げる時になかなか電源が入らない・・・・・という致命的な・・・・・・症状が・・・・・
データはサーバーですべてバックアップしているので問題はないが、やはり遅い・・・・
今年は早く図面描けるかなぁ? CoreTM 2 Quad プロセッサー搭載だから、福井コンピュータアーキトレンドZのパースのレンダリングも今度から走査線も4本でできるわけだ!(速そう・・・・・!)
それじゃぁ仕事がいっぱい来ないかなぁ・・・・・・・

2 件のコメント:

SRILAN SUIEI HAN さんのコメント...

魔法使いさん、あけましておめでとうございます。こっちは、寒いですよ!!マイナス7度です。知ってますか?今日みたいな気温(湿度も関係あるかも)だと車の最高速が上がるのです!!メーター読みですが200Kmはけっこう楽にでますよ!!でも、凍結や雪には、気をつけないといけません。では、今年もお互いがんばろう!!会えるのを楽しみにしています。

魔法使いモトジ さんのコメント...

SRILANさん。明けましておめでとうございます。マイナス7度ですか?北海道ですね!寒いと速度が上がるのは初めて聞きました・・・・

本年もよろしくお願いいたします。