2009年1月16日金曜日

大学センター試験

明日から、大学センター試験があります。私のも受験します。私は伯父ですからその甥も当然0歳から知ってはいますが、人の子の成長は早いものです。あんな子供だったのに、今は立派な大人です。それがもう大学受験なんて・・・・・

17日、18日がんばってください!
声援送っていますから・・・・・
他でも受験する人がいたら  がんばれ!!!!

私の時は共通1次試験でしたね!ちなみに私は受けていませんが・・・・・・・

でも受験は本人も大変ですが、家族も大変ですよね!気力、体力がないと・・・・とてもわが子の受験にいっしょになって取り組めませんよ!親御さんもがんばれ!

咳が止まらない・・・・明日のセミナー心配です。セミナー中咳きこんでいそうな・・・・・薬飲んでいるのに・・・・・

2 件のコメント:

SRILAN SUIEI HAN さんのコメント...

どんな試験でも緊張しますね。今まで受けてきた試験を思い出します。でも終わった後のあの開放感と、うまくいった場合の嬉しさは格別ですよね。インフルエンザにはくれぐれも気をつけてください。

魔法使いモトジ さんのコメント...

SRILANさん。そうですね!おっしゃる通りです。開放感と言ったら・・・・

インフルエンザ、長男は未だに熱がさがりません。たぶん今日で終わりだと思うのですが・・・・