2009年1月4日日曜日

ディズニーシー


昨日、毎年恒例のディズニーリゾート(今年もディズニーシー)に行ってきました。
今年は我が家家族に加え、義妹家族さらにばぁばと総勢10名で行ってきました。
朝6時20分に家を出て、義妹の家(神奈川)へ迎えに・・・そして全員で8時30分には到着!


まずはtower of terrorのファストパスへまっしぐら・・・・・・
義妹の家族はディズニーシーは初体験なので、いろいろと乗せてあげたかったが、このエレベーターが上下する
tower of terrorだけは絶対に乗せてあげたかった・・・・・
乗車後は義妹は「もう二度と乗らない!」と申しておりました・・・・



昼食はキャラクターたちと一緒に食事ができるレストランで・・・・・
ミッキーにミニーにプルートにと食事よりも写真を撮るほうのが忙しいくらいだ!

ファストパスも全部で3つゲットして、まだまだ歩くぞ!!!!

結局10時ぎりぎりまでいてしまった。疲れました!!!でも楽しかったです!
家へは義妹を送っていっての帰宅だったので午前様・・・・・
子供は車内でぐっすりだった!!!
また来年も来たいよ~

0 件のコメント: