2009年1月13日火曜日

とうとう・・・・・・・・・・・

とうとう今年、我が家でインフルエンザ患者が出てしまった。長男です。昨日より体調不良を訴えていましたが、今日の朝、次男といっしょに病院に行って、長男だけインフルエンザだそうです。

ちなみに昨日は、39.2度の長男と39.0度の次男との間で寝ていました・・・・・・。私も先ほど喉の調子が悪かったので、病院に行ってきました。(インフルエンザの検査はしていませんが・・・・・)

一人なると、我が家は大変なことになります。それでも別室で隔離はしているのですが・・・・・これがうつるケースも当然あります。ほかの子供たちにうつらなければいいのですが・・・・あと私と妻と父にも・・・・・

私も今週、水戸の出張が控えているので、インフルエンザにかかっている場合でなないのですが・・・・・

みなさんも十分気をつけてください。インフルエンザに限りませんが・・・・・・

2 件のコメント:

寅さん さんのコメント...

私もインフルエンザにかかりました。

予防接種を受けていたので、割合早く回復しましたが。

しかも、インフルエンザが大流行ということで、人生初の予防接種だったのですが、奇しくも人生初のインフルエンザにかかってしまいました…。

3連休で累計50時間程寝込んでしまいましたが、今日は元気に出社しました!

今日の夜は、眠る自信がありません…。

お子さんも、お大事にしてあげてください!!

魔法使いモトジ さんのコメント...

そうだったんですか・・・・
今日は眠れませんね!現在長男40度、次男38.7度です。

私も予防接種しましたが、50時間はやはりつらいですね・・・・

寅さん。元気になってなによりです。