2009年1月9日金曜日

とんぼ帰り

熊本から帰ってきました。朝自分のベッドから起きて、夜はまた自分のベッドへ・・・・・便利な世の中です。九州支社のみなさん。お疲れ様でした。2月のキャラバンがんばってください。

熊本空港でいつもの土産は甘いものを買って帰るのだが、(別に妻を太らせたいのではない・・・・私も甘いものが好きなので・・・・)今日は馬刺しを買ってしまった。2100円と3150円と5250円のものがあった。カルビ、上カルビ、極上カルビの違いだ!全然お金を持っていないにも関わらず、5250円の馬刺しを買ってしまった・・・・・・(私はアホですね・・・・・・!)まぁ明日みんなで食べればいいかぁって・・・・・

って思ったら、明日は私は町会の新年会でした。!!!なんてこったって思ったら、よくよく買ってきた馬刺しを見てみると、「賞味期限は要冷蔵での3日間となります」だって!!!ラッキー!!!!

それを妻に伝えると・・・
「明日、みんなでいただきます!!!」だって・・・・・・・悲しすぎます・・・・・・・


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1日お仕事をしても、日帰り出来るなんて、
凄いですね。

関東を出たら、一泊しないと帰れない気がします(笑)

魔法使いモトジ さんのコメント...

mikiさん。私もほんとうはそうしたいのですが・・・・世の中便利すぎて・・・そうは問屋が卸さないみたいです・・・・