2009年1月11日日曜日

内職

昨日から内職をしています。。内容は本を2冊読んで、(内1冊は読みながらソフトを使用)感想を伝えて8万円!なんかとても聞こえのいい内職のようですが、本も「建築の構造設計の考え方」という本で、2冊目はそれをソフトを使っての実践をサポートする本です。

これはいい内職だ!って思ってやったら、大変だった!わかってはいるものの、本についての感想文を求められると厳しいものがある。

母が内職してたという記憶はないが、TVで見る限りだと、1本なにか作って〇〇銭だとか・・・・・それに比べれば、いい内職でしたね!これは・・・・・もう二度とありませんが・・・・・

ちょっと風邪ぎみです。熱も・・・・ちなみに現在我が家は長男以外みんな風邪をひいています。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
普通でもお忙しいのに、いろんなことをされて、本当に頭が下がります☆

私の方は、月曜日から子供たちも学校がスタート。いよいよ本格的に始まります。冬休みの間、朝のんびりだったので、また5時起きの生活に慣れるまでつらいかも~

モトジ君も風邪気味との事。どうかお体に気をつけて。あんまり無理しちゃ駄目よ!

魔法使いモトジ さんのコメント...

朝5時ですか?お母さんは早いですね。

体調悪いんですよ!現在家族中で風邪ひいています。本日私は午後より昨年建築士合格したたちと合格祝賀会なのですが・・・・欠席しないと無理かも・・・・!