2009年3月2日月曜日

3月

今週からもう3月・・・・今年の6ぶんの1が終了・・・・来月だと4ぶんの1・・・・再来月だと3ぶんの1・・・・ってはやいはやい!!!!2月は日数も少ないのであっという間だったような・・・・

今月は年度末です。私も会社の決算月。さらに学校関係も非常に忙しい。PTA関係でも総会や各会議の引き継や卒業式や・・・・仕事のほうは今月確認申請をしなければいけない物件が4棟・・・・こりゃあ大変な月になりそうだ!!!出張は1件しかないので(それも出張でなありません・・・秋葉原でもセミナーなので・・・・)それは助かっています。PTAは結局会長不在で行きそうですが、まぁあしょうがないです。会社関係の決算が3月のところはどこも大変でしょうね!どこも数字悪いでしょうから・・・・来期の数字もまだまだ全然見えてこない時期ですが・・・・でも数字が上がっている会社もあるんですから!悪いところもあればいいことろもあるんです。来期はこのいいところに入るようにがんばります!でも体調管理だけはしないと・・・・

さぁあ横浜市役所に行ってきます。

2 件のコメント:

SRILAN SUIEI HAN さんのコメント...

あっという間に今年も2ヶ月過ぎましたね。こちらも気温が10℃越し、人々がどっと街に出てきました!まるで冬眠から覚めた動物たちのようです。春がきましたね!ってことは、卒業、入学、異動の季節ですね!!

魔法使いモトジ さんのコメント...

SRILANさん。春ですか・・・いいですね!その春という響き!私にももうすぐ春が来そうです!!!もう少しです。がんばりますね!今からPTAの会議に行ってきます。