2009年3月9日月曜日

やっちまったなぁ

今日の日韓戦!私の予想がというか大方の解説者の予想が当たってしまいましたね!あれだけの投手戦になるのは予想していたが、先に点を取られたのはやはい痛い!好機に今日は全然だめでしたね!本戦ではキューバですかね!まぁ前回が散々やられて運良く優勝したようなものですから、今回も気楽に行きましょう!これからです!!!
でも2日前はとてもおいしいお酒だったのに・・・・今日は・・・・

明日はちょっと憂鬱な日です。結果は明日・・・・・・
でも午前中は好きな福井コンピュータのセミナーです。午前中だけでも楽しむか!!!

2 件のコメント:

willow さんのコメント...

秋葉原のセミナーですね(^.^)私も行きます。楽しみです!!

魔法使いモトジ さんのコメント...

willowさん。お世話になりました。データは送っておきました。使ってください。これから大変なことになりそうですが、がんばってきますね!