2009年3月24日火曜日

今日は何と言っても!!!!


WBCネタが多い今日の日本人のブログ。みなさん最高な気分だと思いますが、今回は韓国を決勝で破っての優勝ですから、感激も格別違いましたね!午後は仕事にならなかった人は多かったでしょうね!ワンセグ携帯大活躍の日でした。事務所はTVはないので、合間合間にPCで速報を見ていましたが、なかなか更新されない。それどころか、固まってしまう始末・・・・・仕事は溜まってはいるものの、手につかない・・・!そこで私も携帯でTV観戦。いやぁ9回の裏はもうどうなることやらって思って・・・・・、10回の表のイチローのヒットは気持ちがいいし・・・・・久しぶりにドキドキしながら観ていました。

午前中、卒業式のスピーチ午後は観戦と・・・・両方ドキドキして、両方疲れましたね!
でも日本中、今日はおいしいお酒飲んでいる人は多いでしょうね!みんな今日は気分がいいでしょうから、今日くらいは勝手に盛り上がっちゃいましょう!いつも悪い話題しかこの頃日本なかったですからね!!!! 今日は片っぱしからスポーツニュース観るぞ!!!

侍ジャパン お疲れ様でした!

2 件のコメント:

H.H さんのコメント...

いやぁ良かったですね。
我が職場でもリアルタイムで情報が流れていました。
僕は使っていませんが、ワンセグ便利ですね。
最初のコールドと最後の優勝と、とっても気分がいいです。

魔法使いモトジ さんのコメント...

そうですね!日韓戦は14-2の気持ちのいいコールド勝ちで始まって、最後は優勝を決めた試合!!!もう何もいうことはありませんね!!!
でもそちらの職場でワンセグで・・・OK?