2009年3月8日日曜日

昨日の日韓戦

昨日にほんとうは書き込みたかったのだが、あまりの大勝で、自宅で一人で盛り上がってしまった。誰もが予想しなかった結果であろう。解説者と言えどもまさかコールド勝ちとは・・・・
でも前回は日本は2度敗れて最後に勝利し、優勝を成し遂げた!前回の韓国の二の舞にならないようにがんばってもらいたい!
私が思うには昨日のMVPは中島です。粘りもいい!出塁率100%。松坂は初回スライダーが決まらず、まずいなぁって思っていたら案の定一発!
しかし久しぶりに観たなぁ!あんな気持ちのいい試合は最近記憶にない!悩み事が昨日だけは吹っ飛んでしまいました。韓国は今現在9-0で中国にリードしています。間違いなく明日の1位通過を賭けての相手は韓国だ!昨日みたいな試合は絶対に無理でしょうけど、なんとか勝利をつかんでほしいです!
侍ジャパンがんばれ!

2 件のコメント:

H.H さんのコメント...

いやはや何ともその通り。
「韓国に負ける」という事自体あってはならないと思いますね。
気持ちよく連勝して舐めてかかってくるアメリカ、そして世界一のキューバに向かいたいものですね。

魔法使いモトジ さんのコメント...

B組幹事Hさん。前回の予選は屈辱的でしたからね!本戦ではたしかに今年は前回みたいに思うようにはいかないかもしれないけど、今回もぜひ緻密な日本野球を見せつけて優勝してほしいものです。