2009年3月18日水曜日

ビッグ・ベン

小さい時に、紙でつくる工作シリーズがあって、ビック・ベンもその中のひとつだった。ロンドンの象徴ともされるビッグ・ベンと国会議事堂。きれいですね!夕暮れ時はさらに倍ですね!。 この写真・・・・どこかの人のを勝手に使っているのではなく、これはSRILANさんから昨日いただいたものです。私も国内の出張はあちこち行きますが、彼はドイツで仕事をして、海外へ出張をして、大勢の人前でプレゼンしているらしい。器が違いますね!!!!。いつも出張に行くと、写真をいただきます。彼が映っている写真だとなかなかブログには載せづらいので、この写真使わせていただきました。海外に旅行に行った気分になりますので、これからもSRILANさん、出張にいったら、写真待ってま~す!!!!

追加写真いただきました!ありがとう!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素敵ですね!

ヒースロー空港には降り立った事がありますが、そのまま素通り。ロンドンにも立ち寄ればよかったな。

ヨーロッパは歴史を感じる事が出来ていいですよね。将来、ヨーロッパを周ってみたいです。

貴重なお写真、シェアしてくださって、ありがとう!ブログで世界が覘けるんですもの。すごいね!

魔法使いモトジ さんのコメント...

LAILAさん。そうでしたか・・・LAILAさんもあちこち行ったことあるんですね!私は新婚旅行以外海外に行ったことがありません。行きたいなぁ・・・・!!!

SRILAN SUIEI HAN さんのコメント...

僕の撮った写真を載せてくれてどうもです。なんか不思議な感じがしました!!カメラマンな気分ですね。あ、そうそう、今回は出張じゃなくて、週末を絡めた駆け足旅行だったんです。でもすごくリフレッシュできましたよ。やはり普段と違うものを観たり、食べたりするのはいいことですね。なんかまた元気が出てきました!!そして不況を乗り切るためのアイデアがいろいろ沸いてきました。

魔法使いモトジ さんのコメント...

SRILANさん。旅行でしたか・・・ますます羨ましいですね!いっぱい写真待ってますね!!!