2009年3月1日日曜日

民事再生法

昨年の8月に取引会社「創建ホームズ株式会社」が民事再生法が適用となった。私も少なからず、債権者になってしまったのだが、その後、社員は減り続け、仲がよかった社員も違う会社へと移ってしまった。そして先月の末にその会社から書類が・・・・・再生計画認可の文字が・・・・そうです民事再生法が適用になってから半年が過ぎましたが、再生計画が認可されて再出発ができるようになったのだ!これはすばらしいことです。破産や会社更生法・・・・・いろいろありますが、こうやって再生ができるというのはうれしいことです。私もこの会社と10年以上取引させていただいていました。

<過去の投稿>

でもこのような結果になってほんとうによかった!この会社のおかげで当時の私の会社がもったようなものです。いそがしい時には月に相当の数の仕事をいただいていましたから・・・・またその会社のおかげで性能評価や法改正等の勉強までできたのである。新入社員には毎年CADの研修までさせていただいていた。まぁあこれからまた落ち着いて取引がまたできるとさらにうれしいですね!この会社をまた応援します!

0 件のコメント: