2009年3月24日火曜日

ど緊張・・・・


本日10時より、小学校の卒業式がありました。今事務所に戻ってきました。入学式より5倍以上緊張しました。本当に・・・・・今でもまだ胃がきりきり痛みます。これって体に悪いんじゃないの?入学式のときは確かに緊張はしていましたが、自分の出来は100点でした。でも今日は50点です。文章もいくつか飛ばしてしまいました。聞いていた方からは「すばらしいスピーチだったね!」って言われましたが、私としては・・・・・・・です。こんなに緊張すること、人生で何度もなかったので、さすがの私もだめでしたね。人前で平然と話せる人は羨ましいですね!緊張しない薬、そんな薬あったら頂戴!!!
始まってからは普通だったのですが、「次に本校PTA会長の祝辞を賜ります。本校PTA会長よろしくお願いします。」って聞いたら心臓がバックンバックン!!!こんな経験している人は・・・・て本日大田区60校では同時に卒業式、他のPTA会長も同じ経験をしていたんだなぁ・・・・みんなお疲れさまでした。

6 件のコメント:

SRILAN SUIEI HAN さんのコメント...

大役お疲れ様でした!!でも緊張するくらいの場面があるということは幸せなことだと思いますよ。いいことじゃないですか!!今日のビールもきっとうまいですよ!!!

魔法使いモトジ さんのコメント...

SRILANさん。そうかもしれないですね!幸せなことなんですね!今日のビールは最高です。だって日本V2ですから!!!!

SRILAN SUIEI HAN さんのコメント...

それはめでたいですね!!!選手の食事の面倒をみられた友達のかたも、喜んでいらっしゃるのでは? とにかくいい日でしたね。

魔法使いモトジ さんのコメント...

SRILANさん。今ちょうど子供たちとWBCの特番を観て盛り上がっています。お酒もうまい!!!

SRILAN SUIEI HAN さんのコメント...

最高ですね!!いいなあ!!本当に羨ましいです。乾杯!!

魔法使いモトジ さんのコメント...

いやぁ今日のお酒は最高です!ほんとうに!!!それは日本人なら今日はみんなそうだと思います。国中で盛り上がっていますよ!!!SRILANさんも乾杯!!!