2009年3月27日金曜日

合宿

昨日から、次男三男はサッカー合宿のため、2泊3日で千葉へ行っている。昨日の夕食は、うるさいのが二人もいないので、静かだった。というかちょっと寂しかった。風呂も3人で・・・・夜のベッドは広々と寝ることはできたが・・・・・やはり大人数で慣れてしまっているせいか、いつもの人数がいないと変ですね!今日の夜もこのメンバー!いつもは「うるさい」「うるさい」って言ってばかりいるのに、こんなものですね!でもあと10数年すれば、こういう時がくる。ってことはやはり大変だが、今が一番楽しいんでしょうね!
明日は地元青年会の花見の予定でした。いつも社務所の庭でやりますが、まだ全然咲いていません。ということで、急きょ、来週に延期です。やはり酒飲むのが目的ですが、全然咲いていないと、ただの飲み会?になってしまいますしね!みなさんも花見のシーズンですよね!何回も行くんですか?私は多くて2回くらいですが・・・・

0 件のコメント: