2009年3月20日金曜日

久しぶりに・・・

午後7時に田舎につきました。いい顔しています。伯父さんは・・・・。久しぶりの親戚に大勢会いました。こういう時しか会えないのは非常に残念ですが、いかしかたないですね。明日はお通夜、明後日告別式です。今日は朝までいとこと飲み明かします。伯父さん、お袋が先に向こうにいますので・・・・案内はお袋がいたしますので・・・・・

さっき煙草を外で吸いにいったら・・・・・星がとてもきれいでした。ほんとうに・・・・・・。東京とは全然違います。ご飯はうまい!味噌汁はうまい。空気はうまい。水はうまい。こんなところで一生暮らせたのは、ほんとうに幸せですね!

2 件のコメント:

SRILAN SUIEI HAN さんのコメント...

日本のカレンダーをみてさらにびっくり!!
春分の日だったのですね。伯父さん最期まで人のことを考られた方だったのですね。

魔法使いモトジ さんのコメント...

そうなんですよ!SRILANさん!この日というのも・・・・不思議です。これから親族ぞくぞくと集まってきます。全国各地から・・・