2021年8月11日水曜日

聖火台


東京オリンピックは終了しました。聖火台の火は消灯されました。しかしまだまだこれから東京パラリンピックが始ります。聖火台も8月25日から9月5日までまた点灯されるんです。

(写真はまたまた妹からいただいたものです。生で聖火台見れて羨ましい!)

今までの聖火台、過去はすべて陸上競技場内にあったんじゃないかな?調べてないからわからないけど・・・。

今回も開幕前まで「聖火台はどこだ?」って注目を浴びていたよね。

東京オリンピックはメダルラッシュでかなり盛り上がりましたよね!!!さぁこれから東京パラリンピックが始ります。また応援しようっと!!!

0 件のコメント: