2021年8月14日土曜日

お祝いメッセージ

57歳にもなったのに、皆さんから、Facebookやラインなどから本当にたくさんの方々からお祝いのメッセージをいただきました。

歳を取ると、「おめでとう!」って言われても嬉しくないよっていう人もいますが、私は違います。そもそも生きていることに感謝しておりますから。

今回は100人以上の方々からお祝いメッセージをいただきました。グループラインだけは全員ひとりひとりお礼の挨拶はできませんでしたが、それ以外はひとりひとりお礼を言わせていただきました。親戚、小中学校の同級生、高校の同級生、大学の友達、社会人になってからの友人等々・・・

ものすごく励まされている感じがして涙がでるくらい嬉しかったですね!あと3年で還暦です。生きていられるかって?神のみぞ知るって感じですよ。そんな3年後より来年の誕生日を元気で迎えられるようにがんばらないとね!

現在の様子ですが、体調はとてもいいです。ただ食道の炎症の影響で食事が儘ならないのが悩みの種ですかね(^^;)


0 件のコメント: