2021年8月18日水曜日

文字の大きさ

 ブログの文字の大きさはこちらで設定できます。

① 魔法使いモトジ 「最小」

② 魔法使いモトジ 「小」

③ 魔法使いモトジ 「標準」

④ 魔法使いモトジ 「中」

⑤ 魔法使いモトジ 「大」

⑥ 魔法使いモトジ 「最大」

の6種類です。私は常日頃ブログでは「標準」の大きさで投稿していましたが、やはり文字がちょっと小さいですよね・・・。

3日前くらいくらいからの投稿から「標準」ではなく「中」にしてみました。ちょっとの違いですが、わかりますか?

何もしないと勝手に③の「標準」になってしまいます。が、これからは④の「中」にいちいち設定を変更しようと思います。設定変えられないのかな?


0 件のコメント: