2021年8月23日月曜日

そうなるよね!

昨日の横浜市長選挙、結果は予想通りだと思います。いくら仲がいいからといって、市長選挙をこれだけ応援しますか? 当選した山中さんが506,392票と2位の小此木325,947票ではなんと差が180445票。僅差ならまだしも圧倒的勝利です。

IR誘致だって総理と小此木さんとでは意見が違うし。みんなの予想は反対しておいて当選してほとぼり覚めたら覆すとも言われたしね。また投票率が上がったのも反政権という感じですよね。

そもそもコロナ対策はダメダメのダメ。先日の妊婦さんの赤ちゃんが亡くなったニュースなんていたたまりません。原稿は棒読み出し、いや棒読みならまだいいよ。文章吹っ飛ばしたり、漢字の読み間違いしたりと酷過ぎますよ。さらに言わせてもらうと総理大臣としての覇気がないし資質もない。

さて、これから自民党総裁選や衆議院選挙があるけど、このままでは戦えないと思います。ちなみに私が推している政党は自民党です。

今日はこれから抗がん剤治療の日です。ゆっくり休んできます!

0 件のコメント: