2021年8月1日日曜日

名刺

今日から8月。誕生日月だ~! で、現在の私の名刺です。CAD画面で自分で作ったものです。ロゴは独立当初から自分でデザインしたものです。家をイメージしたと思います。あまり定かではない(^^;)

昔のロゴは深緑と黄緑の二色で構成していましたが、今はグラデーションにしています。

全体的にあまり特徴のないシンプルな構成にしています。名刺を派手にしてもね!


こちらは裏面。といってもなにもない。こちらも昔はかなりウザイものでした。自分の写真や出版物の紹介やセミナーの紹介などなど・・・。でも今はなにもないので。



現役時代は(まぁ一応まだ現役ですが(^^;))100枚なんてあっという間になくなったのですが、今では月に数枚しかなくならない。
体の具合からも仕方がないことだ。コロナ禍の影響もあるよね・・・(^^;)

さて、オリンピック9日目の結果!

㉙ 古川高晴選手 アーチェリー男子個人銅メダル おめでとう!

㉚ 柔道 混合団体銀メダル おめでとう!

今日もがんばれ!日本!


0 件のコメント: