2009年2月12日木曜日

黄砂

今日は、広島でセミナーです。飛行機から降りるとき、なにやら黄色い・・・・これは?って思ったら黄砂でした。ほんとうに黄色い空になっていました。広島は初めて福井コンピュータで全国行脚した場所です。もう今から4年前です。早いものです。何度も広島には来ていますが、黄砂現象は初めてです。広島と言えば、安芸の宮島、厳島神社、もみじまんじゅう・・・・で有名ですが、もう5年前ですが、厳島神社には家族旅行でいったことがある。PCの中に写真があるから載せちゃえ!!!ってまた家族できたいなぁ!
今日は今から福山に移動し、明日福山でセミナーをします。がんばります。って言いたいのだが、本日セミナー中に2度落ちてしまった・・・・・明日は落ちない方法をとりあえず小林さんに教えてもらったので、実行してみます!


2 件のコメント:

SRILAN SUIEI HAN さんのコメント...

黄砂もいいですが、広島のお好み焼き情報をお願いします。中部のほうで”広島風お好み焼き”の広島風というところがなんか偽者風で良くないといった議論?がありました。それなら、広島お好み焼きのほうがいいのですかね?たしかに、サッポロ風ラーメンとはいわないですね(笑)

魔法使いモトジ さんのコメント...

SRILANさん夜は福山に来てしまったので、すいませんが、今回はお好み焼きの情報はありません。でも食べたことはありますが、広島風お好み焼きはおいしいですね!でも今流行っているのは、つけ麺です。しかも激辛です。食べてみたい・・・・!