2009年2月24日火曜日

昨日の岡山セミナーで・・・・・

これは書きこむのをやめようと思っていたのですが、太田支社長も知っているので・・・・
昨日岡山でセミナーでしたが、岡山営業所の神馬所長に岡山空港まで迎えにきていただいて、そのまま車で会場の岡山テルサへ・・・
そして、すぐに「食事を先にしましょうか」と所長から言われ、「その前に会場を見せてください」と言うと、受付で会場の場所等の打ち合わせに行くと、「あの福井コンピュータ様は来月の23日で予約が入っていますが・・・」って えっ! それでは今日は・・・「何度も2月ではなく3月でいいのですねってこちらは確認いたしましたが・・」と言われた。2月と3月は同じ曜日なので、向こうもあえて確認したらしい。
そんなこと言ってもしたかないので、「本日はどこか空いていますか?」と聞くと「空いています・・」と・・・
とりあえず、そんなわけでセミナーは無事終えられたのだが・・・・
会場を予約した営業の担当者は「間違いなく2月で繰り返し予約した」と・・・この会場の予約はインターネットやFAXとかではなく電話予約らしい。だから言った言わないで書面にはなにも残っていないのだ!お互いにやはり責任があるとは思いますが、でもほんとうによかったです。今どこも、会場の会議室はいっぱいで、なかなか予約がとれない状況らしいです。
だから実は昨日は正直焦りました・・・・・・!何事も書面に残しましょう!!!

0 件のコメント: