2009年2月24日火曜日

人事異動

まだ山口宇部空港・・・・まだ時間があるのでもうひとつ・・・・

取引先の福井コンピュータ・・・・人事異動は20日に発表されたみたいです。4月以降の・・・・
やはりどこの会社もこの時期、来期に向けての人事は大変なことだと思います、景気がよければこしたことはないですが、どこもみな大変!

あくまで噂だけしか聞いていません。(そういうことにしてください。詳しくは当然わかりませんので・・・・)福井さんもいろいろと異動があるみたいです。それは所長だけではなく、営業の人も・・・・はたまた・・・・でも全国知っている方ばかりなので、来期別の場所でお会いしても私は普段通りですから、またがんばりましょうね!どこでお会いできるか楽しみにしています。

0 件のコメント: