2009年2月27日金曜日

今後・・・・・・

本日、札幌でセミナーを終えて、今自宅に帰りました。今週はほんとうにハードだった。熱が出たり、喉がおかしくなったり・・・・・・まだ喉は痛いです。

これでしばらくは、出張はありません。

3月は図面描きと現場監理が山のように・・・ありますので、それはそれで助かります。本来の仕事がゆっくりできそうです。ちょっとHPも勉強して、リニューアルを考えていますし、外部変形も順次アップしたいし・・・・ってやりたいことはいっぱいあります。


今年はスキーに一度も行きませんでした。まだ滑ることができる場所はあるから、3月は家族でどこかへゆっくりと出かけようっと!でも昨日の函館で感じた空気!!!スキー場と同じ匂いがしたなぁ・・・・
でも今日の札幌は暖かかったです。4℃で東京の最高気温といっしょでしたね!ポッカポカでしたよ!戻ってきて東京のほうが寒く感じました。

ちゃんと治ってないので、風邪を治さなくちゃ・・・・!

2 件のコメント:

SRILAN SUIEI HAN さんのコメント...

お疲れさま!!今週は大変な予定だったのによくがんばりましたね。さすが魔法つかいですね!!疲れも魔法で取れるといいのにね。あ、そうそう、前回のスープカレーの話で思い出したのですが、スープカレーの発明者は歌手の一十三十一(ひとみとい)のお父さんだそうです。今度その店に行ってみてください!!

魔法使いモトジ さんのコメント...

SRILANさん。そうなんですか?札幌の人に聞いてみます。久し振りにハードな一週間でした。明日はちょっとゆっくりしたいです。