2009年2月18日水曜日

草津温泉


今日は草津温泉でゆっくり温泉に浸かってきました。って書きたいのですが、別に本日、言ったわけではありません。今日は前橋でセミナーだったのですが、帰りにちょうど「特急草津」を見かけたので、「もう少し行けば草津温泉なんだなぁ」って思ってしまいました。本日も会場はいっぱいでした。うれしい限りです。大宮で東北新幹線と合流しますが、「明日はあっちのほうなんだぁ!」って・・・・明日は仙台なんです。仙台泊まりも考えたのですが、明日は夕方5時からなので、一度家に帰りました。また明日の仙台営業所のみなさん。よろしくお願いいたします。上村さん!今度いろいろと教えてくださいね!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

18日は大盛況でした。
ありがとうございました。
私もお手伝いでしたが、ちょうど戸田先生にお会い出来ていろいろとご意見伺えてよかったです。ありがとうございました。
また改めて、伺ったご意見の回答内容と例の・・・nv・・・k・・なんちゃら・・・の件もメールさせていただきます。
仙台の牛タンとずんだいいですねぇ。

魔法使いモトジ さんのコメント...

上村さん!こちらこそありがとうございました。なぜかその文字を出そうとしたのですが、今度はその症状なぜかでません?治ってしまったのでしょうか・・・・?
牛タンはおいしかったですよ!まだ喜久福は食べてませんが・・・・