2009年2月15日日曜日

本命

今日、夕方二人の訪問者が・・・・先に来たのは次男へのバレンタインのプレゼント!しかも手作りチョコでした。本人も大満足みたいです。

続いてきたのは三男へのバレンタインのプレゼント!ついでに四男の分まで持ってきてくれた!!!

長男は本日は来なかったみたいです。でも本人は全然平気みたい。もらえる見込みはあるみたい・・・・?・・・妄想・・・・・?

私も姪っ子からいただきました。いやぁ義理でも男はアホやからうれしいんだよね!でも手作りとてもおいしかったです。まさかいただけるとは思っていなかったので・・・

バレンタイン、私が子供の時さらに社会人になったときと比べると些か様子が違うみたいですね!義理チョコも少なくなってきていますし、男子から女子にあげる風潮もあるみたいだし・・・・・

まぁチョコレート会社にとっては、この時期稼ぎ時ですものね!!!








5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

wow!モテモテですね! パパ譲り?

昨年だったかな、次男が一つ上の女の子からチョコをもらって帰ってきました。「So Cute!」ですって。本人困惑してましたけどね(笑)
(こちらでは、学校でお友達同士カードにちっちゃなチョコをつけて交換したりします)

魔法使いさんは奥様からloveチョコをもらいましたか?

H.H さんのコメント...

最近は学校で渡すのは禁止されているところが多いのでしょうね、家に届けるみたいですね。

でもその点、もらえない子は誰がもらっているかわからないからいいですね。
ついついもらえない子の視点に立ってしまうのは実体験からです・・・

パパ譲りなんですか?
一番気になったりして・・・

魔法使いモトジ さんのコメント...

全然モテモテではありませんが、わざわざ訪問してくださって、チョコをいただいたので、ちょっとびっくりしました!
ちなみに私は義理チョコもありませんでした・・・・

魔法使いモトジ さんのコメント...

って今の返事はlailaさんへです!!!

魔法使いモトジ さんのコメント...

B組幹事Hさん!
パパ譲りの訳がないじゃないですか・・・・

私はそんなにもらった記憶はありません!
確かに学校で渡すと、もらえない人はつらいですものね!そのつらさがよくわかりますよ!