2009年2月22日日曜日

吹っ切れました!・・・・その後

昨日はPTAのブロック会議。(近隣6校集まって・・・)そこでも継続の意思なしを宣告しました。それから明日、役員は校長先生と打ち合わせがあるそうです。(今の時点で会長不在の・・・・・)そして「緊急のお知らせ」の通知を全校生徒の保護者向けに明日配布するそうです。

なんかえらいことになってきました・・・・と言ってもやめることは、他校の会長にも報告しましたし、学校内にも周知いたしました。やはり大変なんですね!やめることも・・・・

よく結婚よりもはるかに離婚のほうが労力を使うといいますが・・・・
当然私も最後まで探す努力はいたします。3月10日が総会なので、そこで新会長を発表できるか、それとも来年度は会長不在か・・・・ まだ肩の荷は完全にはおりていませんが、半分はおりました。

本日顧問にも現在の私の状況を説明し、納得していただきました。ちなみにその顧問は元会長ですが、私の高校の7つ上の先輩でもあります。

いつまでも悩んでいてもしょうがありませんから、また明日心切り替えて、がんばって出張行ってきます。!!!体壊しちゃいますものね

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

魔法使いさんへ

よかったです。安心しました~☆

折角ですから、事を大事にして、システムの見直しをしてもらうといいかも!(笑)

魔法使いモトジ さんのコメント...

lailaさん。ありがとう!
システムの見直しがこれまた相当大変」な作業なんですよ・・・

でも1回でもPTA活動に参加したことは自分にとってプラスです。ほんとうに!

でも小学校、中学校ではもうやりませんが・・・