2009年2月8日日曜日

品川水族館・・・・

昨日から、長男、次男は泊まりでいません。(空手関係)よって午前中、品川水族館の周りにある公園に行ってきました。三男も自転車に昨年から乗れるようになったので、私は四男を後ろに乗せ、公園へ・・・・(タイトルは品川水族館ですが、中には入っていません・・・・・)
自転車で公園一周できますが、結構かかります。アップダウンもあって疲れますが、それでも三男はがんばっていました。

しばらくして、中に小さい子供たちが遊べる場所もあり、ぶらんこやシーソーも・・・・すべり台では四男は大はしゃぎをしていたのですが、ちょっと四男、この頃へそ曲がり・・・・・(次男の病気がうつってしまったらしい・・・)あまり言うことをきかない。最後は大泣きしながら公園を後にした。この写真はまだ機嫌がよかったころ!

この四男が次男のようになったら大変だ!!!まぁ次男の3歳のころを思い出しても、そこまで四男はひどくないですが・・・・・・(笑)

0 件のコメント: