2009年2月24日火曜日

山口 & ふぐ


今、セミナーを終え、支社長に山口宇部空港まで送っていただきました。ありがとうございました。風邪もたいしたことなかったみたいで今日は元気です。でもフライトまで2時間以上ありますので、ちょっとビールでも飲むかって言うことで、レストランに入ってビールとソーセージを注文してしまった。(まだ5時です・・・)昨日、アルコールを抜いたので、格別においしいです。やはりビールはうまいなぁ・・・・・仕事を終えた一杯は最高です。
ちょっとその前にお土産やさんで目につくものを発見!そうです・・・・ふぐです。そうだ!ここは山口だ!総理大臣や錦帯橋も有名だが、ふぐも有名!!!買ってしまおうって買ってしまった。(完全なる衝動買いです。15750円かなり高い買い物でしたが・・・・)
私はまた明日から自宅にいないので、「明日お届けでよろしいですか?」って店の人に言われたが、「いっ いえ、土曜日着でお願いします」って今週は夕食を一度も家族といっしょにできないので・・・・でも土曜日は久しぶりに一緒です。一緒に食べたかったので・・・・

2 件のコメント:

SRILAN SUIEI HAN さんのコメント...

ふぐいいですね!!普段の食生活で一番縁が無いのがふぐです。なのですごくうらやましいです。家族でふぐ料理なんて超贅沢じゃないですか!また、感想をおしえてください。たのしみにしています。あ、出張、お疲れさまでした!

魔法使いモトジ さんのコメント...

私も結婚して10年以上ですが、食卓にフグが出るのはこれが初めてかと・・・・
食べたら感想教えます・・・・・!