2009年2月24日火曜日

ガソリンスタンド

時間があるので、山口宇部空港からもうひとつ・・・・書き込みを・・・・

昨日、岡山空港で神馬所長に迎えにきていただいたのは、前に書きましたが、途中ガソリンがなくなったので、ガソリンスタンドへ・・・・店に入ったが、店員は無視・・・だれもこちらに来ない・・・・「なんだこの店は・・・」って思ったら、運転手の所長が車から降りた。文句でも言いにいくのかなぁって思ったら、自分でガソリンを入れに・・・・そうです。セルフです。まぁ東京でもいっぱいありますが、私はセルフのガソリンスタンドへ入ったことがありません。これは勉強になるなって一緒にやり方を教えてもらった。なるほど・・・・・でもガソリンも少しは洩れる・・・・大丈夫なのかななんて心配もしちゃいました。ガソリン入れる前に静電気防止のボタンに触れ、万が一引火しないようにらしいが・・・・引火したらそりゃもう大変な騒ぎでしょう!

これから東京に帰ってもセルフでやってみようかな?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ウチはセルフのお店が出始めてからずっと利用してまーす!
もちろん私じゃなくパパさんが。

魔法使いモトジ さんのコメント...

そうですか!やはりねぇ・・・私は遅れているようです・・・・結構皆さんセルフで入れている光景みますものね!!!私も挑戦してみます。