2009年2月14日土曜日

東京は・・・?

今日は福山にいたので、東京が春一番とは全然知りませんでした。!実は帰りの飛行機、広島空港離陸後、ずっと揺れていました。羽田空港着陸30分前ではさらにひどい揺れに・・・・・何回も飛行機には乗っていますが、今回も久しぶりに揺れました!怖い気持ちはなかったですが、ジェットコースターに乗っている気分でした。地元の戻り、家に帰らず社務所に直行!明日は小学校で「昔遊び」があります。その昔遊びでは、もちつきもあります。私はPTA会長おやじの会地元の青年会なので、絶対に参加しなくてはいけません・・・・・・

社務所で明日のもちつきの準備です。小学校まで臼、杵、薪、その他・・・・・を運びました!明日は午後1時よりまたまた餅つきがはじまります。あとはコマ、羽子板、おはじき等地域の人たちもよんで子どもたちに昔の遊びを楽しむ日です。楽しみです。唯一楽しみではないのがPTA会長の挨拶です・・・・・憂鬱・・・・・

福井コンピュータの金牧常務、太田支社長、広島営業所のみなさん、どうもお世話になりました。また再来週。岡山営業所の神馬さん、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: