2009年2月25日水曜日

函館 & 夜景



本日、函館にやってきました。ってやはり寒いです。もう9年前の家族旅行の写真!まだ次男は生後8か月!よく行ったなぁ・・・・今回も家族旅行ではなく、仕事ですが・・・・

本日の午後2時より学校で新一年生の保護者に向けての説明会に出席して、PTAの説明をいたしました。その中には我が家の三男も該当しますので、聞いている保護者の中に妻も・・・・でも私が出席するので妻には来なくていいよってことで・・・・・妻は欠席。

明日が函館でのセミナーです。昨日は本州の端にいたのに・・・・今日は・・・・北海道・・・・です!体調管理をしっかりしないと!!!またちょっと喉がいたくなった・・・・今から食事ですが、アルコールは嗜む程度にしようっと・・・・・

来週から仕事が山のようにたまっています・・・・・困った・・・・・

6 件のコメント:

SRILAN SUIEI HAN さんのコメント...

今度は函館ですか。すごいですね、移動が!天気はどうでしょう?こっちも今日はだいぶ暖かくて、外を歩いてても気持ちいいレベルにまでなってきました。春近いですね!!

H.H さんのコメント...

昨日は山口で、PTAの仕事をして函館ですか・・・
大車輪の活躍ですね。
移動中のブログの投稿も激しいですね。
健康に留意されて馬車馬のように働いて下さいね。

魔法使いモトジ さんのコメント...

SRILANさん。函館はめっちゃ寒いです。今ホテルに戻りましたが、ホテルの目の前を路面電車が走っています。今は五稜郭のそばですが、北海道はいいですね!

魔法使いモトジ さんのコメント...

B組幹事Hさん。40代はみな大変ですよね!みなさん忙しい年代です。お互い体には気をつけてがんばりましょう!馬車馬のようにがんばります!!!

ATZ さんのコメント...

お子さん小さいですね~(#^.^#)
函館の夜景ってこんなに綺麗なんですね!
高校時代に修学旅行で登って以来、足を運んでいません。
今度地元のふ~みんに連れて行ってもらいたいと思います!

魔法使いモトジ さんのコメント...

ATZさん!ほんとうに函館の夜景はきれいでしたよ!でも普通のカメラではこのように綺麗には写りませんけど・・・・この写真も現地のカメラマンに撮ってもらったものです。さすがですね!
でひATZさんもたまには数字を忘れて綺麗な夜景でも・・・・どうですか?