2009年2月26日木曜日

丘珠空港 & 札幌


本日、函館でセミナーを無事終え、支社長といっしょに函館から電車ではなく飛行機で丘珠空港へ・・・そして札幌に入りました。電車だと、特急でも3時間30分以上はかかるので、プロペラ機で丘珠空港へ・・・飛行機だと40分です。さすが、飛行機・・・・・でも音はすごいですね!私も前に新婚旅行で一度プロペラ機に乗ったことがありますが、結構揺れたのを思い出します。でも今回はほとんど揺れませんでした。今は福井コンピュータの札幌営業所です。雪は札幌の方が多いですね!寒さは一緒ですが・・・・デジカメで撮影したのに接続コードを忘れたのに気づいて、携帯で・・・・あまり画像がよくない・・・

4 件のコメント:

SRILAN SUIEI HAN さんのコメント...

無事ランディング成功でしたね。こっちでは、オランダ空港の事故がやっていたので、ちょっと心配になりました。気をつけてくださいね!っていっても、どうしようもないですね。。。

匿名 さんのコメント...

出張、お疲れ様です☆
飛行機、揺れるとやっぱり怖いですよね。

でも、なんか出張があるって羨ましいです。

是非、専属秘書に・・・・(冗)

魔法使いモトジ さんのコメント...

SRILANさん。事故あったみたいですね。あれを見るとやはり怖くなりますね・・・!

魔法使いモトジ さんのコメント...

LAILAさん。出張は楽しいですが、やはり疲れますよね!!!
専属秘書?・・・・お願いします(笑)