2009年2月17日火曜日

海浜幕張

本日は、海浜幕張でセミナーでした。本日の主催はリコーさんです。集客が久しぶりの50名超えでした。(実際は56名)やはり聞いてくださる方が多いとこちらもモチベーションも上がります!ちょっと今日は気合が入っていました。花粉症に悩ませられながらも、なぜかセミナー中は一切花粉症の症状がでません。(いつもそうなんですが・・・・・)なぜでしょうか?体内ではいろんなことになっているんでしょうね!今は大事な時間だから、花粉症にならないように、がんばってくれているんですね!不思議です・・・・

始まる前にリコーの担当者さんから「時間ぴったりに終えていただけますか」と言われました。私のセミナー時間は90分。で結局、ぴったり終わることができました。まぁ数こなせばできますけどね!

今までのセミナーで誤差3分以内です。途中時計を気にしながらになりますが、次の方も当然控えていますから・・・・今週、来週と今日のセミナーを入れて7回あります。こんな時に限って、仕事は山積み・・・・
今週、来週でやらなくてはいけないことがいっぱいありますが、がんばりましょう!明日は前橋!よろしくお願いいたします。!!!

6 件のコメント:

SRILAN SUIEI HAN さんのコメント...

もう花粉症の季節ですか?4月頃の話かと思っていました。気合入れて頑張ってください。きっと7回終わったあとのビールはうまいでしょうね!!

魔法使いモトジ さんのコメント...

いやぁSRILANさん!その都度飲んじゃってますよ!目がかゆいのがたまりません。目薬さしてはいるのですが・・・・

SRILAN SUIEI HAN さんのコメント...

そりゃそうですよね!!もしかすると、酒と花粉で何か影響はないでしょうか?間違えて酒に目薬を入れないようにお願いします。

魔法使いモトジ さんのコメント...

今、世界に醜態をさらけ出した人も確か酒と薬だったような・・・・

SRILAN SUIEI HAN さんのコメント...

腰痛の薬と赤ワインでは、ないでしょうか?
私も、頭痛薬と酒で同じようなことを経験したことがあります。真っ直ぐ歩けなかった憶えさえあります。こわいですね。

魔法使いモトジ さんのコメント...

そうなんですか・・・やはり冗談ではなかったのですね!でもちょっとN氏はお酒もだいぶ好きだったみたいですよ!