2009年2月27日金曜日

スープカレー


本日、お昼にスープカレーを食べました。「MagicSpice」というお店です。とても札幌では今、スープカレーが流行っていて、この店は有名らしい・・・東京にもあるとか・・・・
でもおいしいです。いろいろなスープカレー屋さんがあるみたいですが、それぞれ違う味で、どこもおいしいらしい・・・・

今セミナーが終わって、これからゆっくり千歳空港に向かいます。札幌営業所のみなさん。大変お世話になりました。坪田支社長いろいろとありがとうございました。

2 件のコメント:

ATZ さんのコメント...

函館、札幌でのセミナー本当にありがとうございました。
セミナーの前後には工務店様などからひっきりなしに電話がかかってきている姿を見て、本当に恐縮しておりました。
それにしても、性能評価機関様とのやりとりはびっくりしました!!その場でデータ修正して即メール。そして電話で確認。
この手際はやっぱり戸田さんは"魔法使い"なんだと改めて感じました(^.^)

喉の具合は良くなりましたのでしょうか?

魔法使いモトジ さんのコメント...

ATZさん。どうもお疲れ様でした!まだあそこのホテルですよね!大変ですね。これからますます大変な時期だと思います。体調管理はしっかりと・・・・
相変わらずですが、楽しいひと時でした。ありがとうございました。東京は本日もとても寒い日です。あの暖かかった札幌を思い出しますよ!
「魔法使い」にも限度が出てきました(笑)これからは凡人モトジに改名しようかな?