2021年10月15日金曜日

90周年

来年、私の母校の小学校は90周年を迎えます。現在のPTA役員の副会長の一人は私と妻と小学校時代のクラスメートの奥さんなんです。

この間、そのクラスメートが家にやってきて、現PTA会長が来年90周年をやるにあたって80周年のことをいろいろと私に聞きたいらしい。(私が80周年の実行委員長だったので)

私は「いいですよ!」 と返事をしておきました。あれから来年で10年かぁ~ あの時は父の具合も悪く、私も出張も多く、大変な時だったなぁって思い出しました。

周年行事⇒★

滞りなく!!!!⇒★

周年行事の写真⇒★

私の時はもちろん盛大にやりました!!! 妹の担任の先生まで来ていただきましたし!!! まだお元気なのかなぁ~ お元気でいらっしゃれば102歳です! 写真を見てたら懐かしくなりました!

9年前なので次男が小学6年生、三男が4年生、四男がまだ1年生でした!

2012年10月20日
父が亡くなる20日前でした

たぶん、実行委員長の選定からはじまるんだろうなぁ~ 大変でしょうけどがんばってくださいね! 実は80周年お実行委員長をやっていたとき、「90周年の実行委員長もやってね!」って言われておりました。それは無理なことなので、なんとかみなさんで盛り上げてください!!

0 件のコメント: