2021年10月15日金曜日

まだちょっとお見せできない

ステップ2に移行し、最初の抗がん剤治療が9月13日。その次が9月27日の予定だったのですが、副作用の疑いがあるということで、9月27日の治療は中止。血液検査をすることに。

で10月11日に結果がでて、やはりステップ2の治療は合わないことが判明。ということでステップ3の抗がん剤治療をすることに。しかし高額な薬(1回約64万円)のようですぐには調達できないようです。よって10月18日に抗がん剤治療をすることになりました。

なのでステップ2で頭の毛が抜けるということでしたが、1回しかまだやっていないので完全に抜けていないんです(^^;) ちょっとみっともない抜け方で・・・ でも全体の97%くらいは抜けました。その残り3%くらいが(><)

なのでまだみなさんに頭をお見せできないんです(^^;) ちゃんと綺麗に抜けたら投稿しますので!!!


0 件のコメント: