2021年10月6日水曜日

四男の誕生日

昨日で四男は16歳に!!! 今回もホールケーキではなくショートケーキでお祝いを!!!

子供の成長は親が思っているより早く、大人になっていくものですね。と三男の時には書きましたが、この四男君、まだまだ子供です(^^;) 高校一年生ですが、残念ながらこちらもコロナの影響で学校に毎日行けるわけではない。オンライン授業も結構あります。本当にかわいそうです。友達作りも儘ならないですよね。

末っ子は甘えん坊なので未だに妻と衝突しております(><) 私の言うことは「はい」「はい」と聞いてくれるのですが・・・

四男もあと4年で二十歳かぁ~ あっという間だなぁ~ 子供の面倒もあと数年で終わるなぁ・・・


0 件のコメント: