2021年10月24日日曜日

もうVer.8!

 


PCの二台中、一台はすでにバージョンアップしているのだが、もう一台は本日しました。(取引先の関係で) バージョンアップするソフトは仕事でお世話になっている福井コンピュータの3次元CADです。

私が最初に買ったのが18年前の今のアーキトレンドシリーズの5代目の「ARCHITREND ZERO」の前の4代目の「ARCHITREND Zの前の3代目のARCHITREND 21」のVer.9です。

2005年の春だったなぁ~。 それから秋に新しいシリーズの「ARCHITREND ZのVer.1が発売され、私の出張の仕事ができたというわけです。

「ARCHITREND ZもVer.9になり、その後2014年に今の5代目の「ARCHITREND ZERO」が発売されましたが、それも早くもVer.8とはねぇ~

まあ、私にとって、この「ARCHITREND Zに出会えて人生が変わりましたからね!!! 感謝を申し上げるしかない!!!

0 件のコメント: