2021年10月30日土曜日

カフェラテ & レンズ掃除 & 運動会

今日は循環器内科の定期健診と朝投稿しましたが、今日は心電図と診察でした。心臓の動きも特に問題はありませんでした。

予定よりも早く終わってしまい、タクシー会社に連絡しましたが30分くらいお待ちくださいとのこと。

7月もそうでしたが、 初めての外飲み」⇒★ 今回も病院の3号館1階にあるTully'sで今回は「カフェラテ」をいただきました。本来私はブラックコーヒーが大好きで、ミルクやシュガーは入れないタイプです。

でも今日はなぜか甘めのミルク入りが飲みたくなり、「カフェラテ」を注文しました。美味しいですね!



自宅に帰り、せっかく晴れているのでビタミンDの補給ということに! ついでに妻にドアホンのレンズが汚れてきたので掃除も依頼しました。暑くもなく、寒くもなく、無風で雲一つない! なんていい日なんでしょう!!! 認するとスマホからもくっきり見えるようになりました! 


久しぶりに1時間以上日光を浴びることができました。


しかし今日は気持ちがいいですね! 母校の小学校では本日運動会が開催されています。今年は運動会が二回あります。 「運動会と称した・・・」⇒★

5月に投稿しましたが、「表現運動発表会 運動会Ⅰ」が5月末に、「スポーツ競技大会 運動会Ⅱ」が10月末となっています。


親父の会のグループラインから写真をいただきました。すばらしい青空! 気分が上がる日はいいですよね!!! みなさん素敵な週末を!!!

0 件のコメント: