2021年10月14日木曜日

できました!

 弊社は今年の12月10日で建築士事務所の登録が切れます。で今までいろいろと書類を揃えていたのですが、今週事務所登録更新の書類を郵送しました。

ちなみにこの手続きをしないと登録抹消となってしまいます。




で、書類を郵送し、そして副本が戻ってきました。その中の一枚がこちら↓ 郵送手続きで無事業務が完了しました。
ということで、12月10日以降に登録通知書が届く予定です。これでまたあと5年間は建築士事務所として仕事ができます。
建築士の免許を持っていてもこの事務所登録をしていないと業として仕事はできません。





本当にホッとしました!!!

0 件のコメント: