2021年7月24日土曜日

3 とうとう開幕!

 とうとう開幕してしまいました。してしまいましたって表現もどうかと思いますけど、まさか待ちに待ったオリンピックの開幕がこれだけ盛り上がらないものになろうとは・・・。

しかし始ったからには一所懸命応援しますよ!世界もみんなTV観戦だ!開催国の日本もTV観戦は寂しいが仕方がない。今日から、競泳、柔道など目白押しだ!!!

でも入場行進曲がドラクエだなんて!!!

って私は今日これから通院日とあって循環器内科の診察です(^^;)

ブルーインパルスは残念ながら輪は雲や風等の影響でくっくりは見えませんでしたね・・・。


今日の体調の数値化は3

でもアスリートの皆さんがんばれー!!!


0 件のコメント: