2021年7月25日日曜日

9 仕事で辛いと思ったことは・・・

タイトルの「仕事で辛いと思ったことは・・・」ですが、TVで先日取り上げていました。私はどうかといいますと、今まで一切ありません。辛くて明日は仕事をしたくない・・・とか今日の朝は優れないなぁ・・・仕事したくないなぁ~、なんてことはないです。

ということは意外と仕事が好きなのかも!!!というか好きな仕事に就いたのかもしれません。大学卒業して、会社は3社変わりました。でもすべていやで辞めたわけではありません。引き抜かれて辞めました。(自慢しているわけではございません・・・)不動産会社、不動産会社、設計事務所と転々としましたが、結局設計事務所として独立。独立後も順調に仕事をさせていただきました。

でも人に聞くと、辛い思いをしたことを聞いたことが多々あります。時間的に辛かったとか、対人的に辛かったとか、いろいろあるようです。たまたま私は今までなかったのかな?運が良かったのかな?



まぁこれからも楽しんで仕事を続けていきます!!!

今日の体調の数値化は9

さて、オリンピック2日目までの結果!

① 渡名喜風南選手 柔道女子48kg級銀メダル おめでとう!

② 高藤直寿選手 柔道男子60kg級金メダル おめでとう!

今日もがんばれ!日本!


0 件のコメント: